街に色とりどりの花が咲き、春を肌で感じられる今日この頃です。

昨晩、桜の名所でもある目黒川沿いを歩いてみましたが、満開にはもう数日かかりそうではありましたが、7分咲きくらいの木もあり、多くの観光客が桜の写真を撮られておりました😊

今週末には、都内がピンク色に染まることでしょう💖

さて皆様、新年度に入り、何かと気忙しい毎日を送られていらっしゃる事と思います。

また今年のスギ花粉は、昨年ほどではないにしても、かなりの飛散量だとのことで、花粉症の症状に苦しまれていらっしゃる方々も多くいらっしゃいます。

花粉症の時期は、息苦しくて寝不足になったりしますし、頭痛との因果関係も指摘されていて、体調が優れない方も多いと思われます。

そして、未だに終息していないコロナですが、最近もかなり感染されている方が多い状況です。

寝不足などで免疫力が落ちている時は、コロナにも罹りやすくなりますので、日々の疲労は翌日に持ち越さず、仕事帰りにでもちょこっとお立ち寄りいただき、オゾン療法や、疲労回復の点滴などを利用して、疲労回復に努めていただければと思います🙇‍♀️

GWとくに用事のないお方様は、休みを利用して、ちょっとダウンタイムのあるしみとり、イボとりなどいかがでしょう?

気になるお悩みがございましたら、遠慮なくご相談下さいませ🙏