都内はソメイヨシノが葉桜になり、見頃は八重桜🌸になりましたが、皆様お変わりありませんか?

ワクチン接種💉がやっと各地で医療従事者対象に始まりましたね。

私の知人で、コロナ感染者を診ている病院で事務として働いてる方もすでにワクチン接種したと聞きました。

私はというと、当院のスタッフと共に申請は出しましたが、未だ摂取券は届かず。

私の主人は、世田谷区で小さな医院を開業しておりますが、そちらもまだ連絡は来ておりません。

医療従事者でも4月9日時点でこの調子なので、日本中の希望者がワクチン接種を終えるのは一体いつになるのでしょう。。。

それまでに、コロナウィルスは次々変異していくと思われます。

より感染力の強いものも出てくる可能性も十分に考えられますので、

どうか皆様、すっかりコロナ慣れして気が緩んでいる方も多いかとは思いますが、今一度気を引き締めて、お互い感染しないよう、頑張りましょう✊

しばらくマスク生活が続きますので、今年もダウンタイムのあるお顔の治療を心置きなくするチャンスでもあります😊

男性の髭の脱毛施術直後は結構腫れたりしますので、今年はチャンスですよ❗️

これまで髭剃りによる肌荒れなどで悩まれていらっしゃった方は、是非一度カウンセリングだけでもいらしてくださいね🤗