皆様こんにちは
happy01.gif
常軌を逸した暑さだった夏が過ぎ、涼しくなるかと思いきやだらだら暑さの続く初秋も過ぎ、
最近になってやっと秋だなあと感じる毎日になりましたね。
冷え性の方々は、朝晩手足が冷えて辛い季節の突入でしょうか?

かく言う私も30代後半の頃は、冬は靴下をはかないと足が冷えて寝れなかったし、
40歳直前の頃は脛が乾燥してかゆみが寝ている間にかきむしって血が出ることもありました。

その当時出会ったのが、スノーヴァのプラセンタです。
たまたま社長さんと知り合って試しに内服始めたら、翌年から膝下のかゆみがピタッとなくなったんです。
決してスノーヴァさんの回し者ではありませんよー。

更年期で苦しんでいる友人にプレゼントして、ためしに内服してもらったら、
疲れがみるみる改善し、10分の外出がやっとだったのが1時間の犬の散歩が出来るようになったのを目の当たりにして、クリニックに置かせていただくことにしたんです。
かれこれ10年以上、当クリニックで扱わせていただいていて、ずっと飲み続けておりますが、
私が更年期の疲れが全く出なかったのは、プラセンタのおかげかな?と思っております。

プラセンタで、脛のかゆみはなくなっていましたが、
足の冷えは続いていたのですが、
3年程前(だったかな?)から月1回のオゾン療法を始めて
今度は手足の冷えが完璧に解消しました!
(ちなみに肩こりもほとんどなくなりました!)
逆に、足があたたかすぎて冬でもサンダルでいたいくらいなのが今の悩みですsweat01.gif
ぜいたくな悩みですね……。

冷え性でお悩みの皆様、是非プラセンタとオゾン療法、おすすめいたしますheart01.gif