9月ですね‼️暦の上ではとっくに秋なのに、、、(立秋は8月8日でしたね💦)そして今年の立冬は11月8日、、、。日本の四季はどこへ行ってしまったんでしょう。😢

思えば、私が学生だった頃は、10月1日の衣替えを普通に受け入れられるくらいには涼しくなっていて秋を感じていた記憶があります。

ですが、我が家の子供達が小中学生だった頃は、10月は移行期間のように言われ、夏服可でした!そして多くの子が10月いっぱい夏服で登校していたと記憶しています。

衣替えの記憶だけでも、世の中の温暖化が進んでいることを実感させられます🥵

というわけで、いまだ日中は日々35℃くらいまで上がるし、日本海側にいたっては今朝のニュースで39℃代の猛暑日が続いている地域もあるそうで、明らかに異常事態ですね💦

この夏は、コロナの流行以外に、連日の暑さで夏バテされている方も多くいらっしゃいます。

私はオゾン療法の他に、毎日御守りのようにルミンAを内服しています!

そのおかげもあるのか、めったに風邪をひきませんし、今のところコロナにも感染せず元気に過ごしております🤗

最近、コロナの後遺症で疲労感を訴えてオゾン療法にいらっしゃる方が少なからずいらっしゃいますが、来院も出来ないくらいの症状の方も多いかと思います。通院が難しいという方は、ルミンAの内服を試してみてはいかがでしょうか?

暑さはもうしばらく続きそうです。

どうか皆様くれぐれもご自愛下さいませ🙏