武漢で何かの感染症が流行しているらしい、というニュースを耳にしたのが2年前の今頃、あれから2年、まさか2年後がこんな世の中になっているとは誰が想像していたでしょう。。

最近日本はやっと落ち着きを取り戻し、さあ、これから年末に向けて少しは友達と会ったり飲みに行ったりできるぞ!年明けはワンコ連れて雪遊びだ❤️とワクワクしている矢先に、またもや変異株オミクロンの上陸だなんて😭

でも、まだはっきりはしませんが、感染力は強いけど、重症化しにくいかも?という情報もちらほら聞くので、今はとにかく今まで通り、自分に出来る感染対策をしっかりしながら、慌てず騒がず、免疫力アップに努めようと思います❣️

政府には、これまでのような行き当たりばったりの人の顔色を伺いながらの水際対策❓ではなく、島国という利点を最大限に生かして、意味のある水際対策をとことんしていただき、私たちの生活を守ってもらいたいと願うばかりです。

そしてそろそろワクチンの抗体が少なくなっている高齢の方々はしっかり免疫力をあげていきましょう❣️

当院では、免疫力アップのために、オゾン療法、高濃度ビタミンc点滴をおすすめいたしております。

通院が難しい方には、ルミンAという、免疫細胞を活性化する細胞賦活用薬、おすすめです!

1日の寒暖差の大きい今日この頃、どうかくれぐれもご自愛下さいませ。

皆様が元気に新しい年を迎えられますよう、お祈りいたしております。