Monthly Archives: 11月 2020

新商品のご紹介🤗

by


当院で取り扱っている化粧品は、スタッフがまず自腹で購入して使用してみて、いいんじゃない?と思ったら、次にいろんな肌質の知人にプレゼントして使ってもらって意見を聞いてから導入する事が多いです。

導入までの個人支出が大きいのがたまにキズですが、クリニックでわざわざ購入して下さる患者様には、出来るだけ肌トラブルは最小限で、でもそれなりの効果が得られるものをご紹介したいと常々考えております。

そのせいもあり、一度導入したものはロングセラーになるものがほとんどで、新しい商品の導入は結構ハードルが高いのです😊

そして、今回久しぶりに新しい化粧品の導入を決めました❗️

それが、V3 exciting foundation です。

このファンデーションには美容成分がコーティングされた極小の針が入っているのです。

とは言っても、ファンデーションのみの使用感では、正直、針感はありません。まだ導入を決めかねているクリームは、かなり針感を感じ、塗布している最中からチクチクします。そこにすぐファンデーションをパフで塗布すると、うわ💦痛い💦って感じになりますので、私は現在夜のみ塗布しているのですが、朝起きた瞬間から、肌のハリを感じられていい感じです!

ですが、スタッフの中には、クリームを使用すると若干浮腫む人もいる為、私にはハリ感として感じる状況も、もともとハリのある人には針の刺激で浮腫みっぽくなるのかもしれず、導入決定を躊躇している段階です。

今後、患者様で希望者が沢山いらっしゃるようなら、前向きに考えたいと思います❤️

さて、針にコーティングされている美容成分というのは、赤ちゃんの臍帯血細胞培養液です。これは整肌因子として有名な、89種類のペプチドを含有していて、コラーゲンとエラスチンの働きを助け、美肌に導く効果があります。

そして不思議なことに、色は1色なのに、私のような典型的な黄色人種の黄色みを帯びた肌にも、青みがかった超色白の当クリニック看護師の肌にも、全く色浮きせずに使えるのです。しかも、誰が使っても綺麗に見えます。

なんでだろう、、、。❓

ということで、もし、興味がある方がいらっしゃいましたら、是非お問い合わせくださいね❤️

ファンデーションは、入荷しております🤗

ボディケアにはこれ!

by


1日の寒暖差が大きい今日この頃ですが、皆様風邪などひかれていらっしゃいませんか?

なんと今日は3年ぶりに東京で木枯らし1号が吹いたそうです。

人間にとっては早朝散歩が辛い季節に突入ですが、我が家のハスキー達は大喜びで、この上なく元気です😅

空気も乾燥していて、身体の痒みの訴えがちらほら聞かれるようになりました。

そこでおすすめしたいのが、ラロッシュポゼのリピカフェイス&ボディバームです!

シアバター配合で、保湿力抜群、しっとりするけどベタつかず、匂いもきつくないので、男性も女性も使えますね。

大容量でお値段も手頃だから、ケチらずたっぷり使えるところもいいと思います🤗

これを塗ってると、ワンコがすっ飛んできて、身体中舐めるので、それを阻止するのが大変ですが💦

乾燥で悩まれていらっしゃる方は、是非試してみてくださいね❤️