一昨日、昨日は急な激しい雷雨や雹に見舞われた地域がありましたが、皆様被害に遭われたりしていらっしゃいませんか?

これからの季節はゲリラ豪雨が頻繁に起こりそうで心配ですね

そして、6月に入り、やっと日本も動き出しましたねー。

まだ仕事柄、海外渡航をするには、万が一発熱して足止めされたらと思うと勇気がでませんが、国内でのコンサートや観劇などのチケットを購入したり、遠方の友人とも再会の約束をしたりして、先の予定を立てられる喜びを感じる今日この頃です

そんな気持ちを戒める出来事が先日ありました。

友人と久しぶりに近況報告をかねたランチをしたのですが、昨年末、お母様をコロナで亡くされたと聞き、大変ショックを受けました。

昨年12月といえば、コロナ感染者数が激減していた時期で、人数制限こそありましたが、私も2年ぶりにその友人達と夜飲みに出かけたのです。

その飲み会の2週間後に、とてもお元気だった友人のお母様がコロナに感染し、救急搬送後2日で帰らぬ人となってしまっていたなんて。

これから海外渡航される方も、海外からの観光客もどんどん増え、活気が戻ることは勿論喜ばしいことではありますが、これまでの2年半で学んだことを無駄にせず、賢く感染対策しながら、毎日を豊かに生活したいと痛感いたしました。

人と距離を取れるお散歩や、図書館などではマスクを外しても良いと国からお墨付きをいただきましたし、お食事会や旅行先での写真撮影などの時もマスクを外されるでしょう。

長い期間マスクで隠されていたお顔を出す機会が増えますので、その準備として、即効性のあるヒアルロン酸注入や、くちびるをふっくらさせるラシャスリップなどいかがでしょうか?

3年前に購入した使いかけの口紅、全然減ってないし使おうとされてる方、きっと多いと思います。私も人のことは言えませんが一旦開封した口紅の使用期限は半年から1年と言われています。開封後の口紅は雑菌が付着していたり、微生物裂が繁殖していたりするので、炎症を起こしたり、発疹が出てしまうケースもあります。

当院では、そんな皆様のお役にたてればと、7月末までラシャスリップを30%OFFで提供しております。

是非この機会をご活用下さいませ❤️