早いものであっという間に2月に入りました😵

2月1日といえば、中学校受験をされるお子様のいらっしゃるご家庭の親御さん方は、緊張と不安の1日を過ごされていらっしゃることと思います。

かくいう私も10数年前、娘の中学受験を経験致しましたので、お気持ちがよくわかります。

大学によっては2/1が受験日の学校もありますよね。

我が家の子供達2人とも2/1に大学受験しておりました。。(遠い目)

ご家族の皆様はコロナ禍で受験生を抱え、例年以上に大変なお気遣いをされてきたとお察し致します。

皆様が受験を終えたお子様達と笑顔で過ごせる日が1日も早く来ますようにお祈り致しております。

疲れ切った身体は、免疫力が下がり、それこそコロナに感染しやすい状態にあるといっても過言ではありません。

高濃度ビタミンC点滴やオゾン療法で免疫力をアップさせ、卒業式、その後の入学式に向けて、今から疲れ切ったお顔のメンテナンスを開始いたしましょう。

今からでも間に合う治療を各種取り揃えてございますので、お気軽にお声掛けくださいね❣️