皆様こんにちは❗️

今日は私が愛用している化粧品をお知らせします♪

(興味ないかもしれませんが💦)

今春よりマスク装着が当たり前の生活になってからというもの、色のついた口紅は塗らなくなってしまいました💦

それまでは、保湿のみならず、唇の血行を良くしてくれて、よりふっくらさせてくれる効果抜群で発色の良いLuscious Lipを毎日使用していましたが、マスクを外さない今はBiodermaのAtoderm リップスティックのみ!

実はきっかけは私が注目しているアーティスト(男性)が使用していたので、興味本位でネットショッピングでポチってみたのですが、これまでドラッグストアとかで色々購入したことのある安価のリップクリームの中では、1番のクオリティでした‼️

子供の頃から、夏でもリップクリームをつけないと唇がガサガサになってしまうくらい乾燥に悩まされてきましたが、これを使い始めてから本当に調子いいです❣️

ベリー系の香りも好きな香りです😊✨

色もつかないし、本体もシンプルなので、男性にもお勧めですよ♪

次に日焼け止めですが、こちらは以前から当院でも長年お取り扱いさせていただいているラロッシュポゼのものを愛用しています。

ここの日焼け止めは、しっかり紫外線対策してくれるにもかかわらず、本当に肌に負担がかからないので、肌が超敏感な方や、様々な治療をしている方々にも勧められて、重宝しております❤️

その中でも、以前は、顔にはUVイデアXLプロテクションBBとトーンアップを半々で混ぜたものを使用して、少々お化粧した感じを出していましたが、BBを使うとマスクが汚れちゃうんです💦

というわけで、現在はトーンアップのみ❣️

これは肌も綺麗に見せてくれるし、マスクも汚れないから、本当に嬉しいです。

首、デコルテ、腕は、アンテリオスXLウェットスキンを使います。

お顔用と比較するとリーズナブルなので、大胆にたっぷり塗れます。😄✌️

私は、朝5時前から犬の散歩のために家を出ますが、帰宅は6時半頃になるので、毎日ヘリオケアも欠かせません‼️

今回はこの辺で💦

以上、私の愛用品でした💓