東京も先日緊急事態宣言解除となり、徐々に人々の止まった時間が動き出しているように感じます。

皆様お元気でいらっしゃいましたか?

私は4月後半から5月いっぱいは週2日の時短勤務を命じられましたので、その間、家の掃除をしたり、いつもよりもちょっと手の込んだお料理を作ったり、断捨離したり、家の周囲の草むしりをしたり、なんだかんだ忙しい日々を送っておりました。

我が家にはハスキー犬が2頭いるので、人の少ない早朝に近所の公園を梯子しながら、毎日2時間近くお散歩をしていたので、普段より身体は健康になったと思います☺️

緊急事態宣言解除後、私が真先にしたのは、美容院での白髪染めです😆

5月中は、目立ってきた白髪は、白髪隠しファンデで誤魔化しながら出勤していましたが、髪を染めたことで、気持ちがリフレッシュしました🌟

皆様の中には、お散歩や庭の草むしりをしすぎてシミが増えた、家での楽しみは食べることだけだから体重が増えた、という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな皆様!そろそろ外に出かける準備、始めませんか?

季節はいつのまにか初夏となり、梅雨入りも間近です。

マスクは当分つけなければなりませんが、その間に少々ダウンタイムのあるPRP療法で肌全体の細胞を活性化させ、ウルセラやサーマクールで弛んだ皮膚を引き締めてはいかがでしょうか?

どれも結果が出始めるのに1ヶ月以上かかりますので、梅雨明け頃に久しぶりの友人との再会の時、お食事の時にはマスクを外さなければなりませんから、自信を持ってマスクを外せるように、今から準備を始めましょう❤️

皆様からの連絡をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。