スギ花粉の季節が終わったと思ったら、

ヒノキの花粉に苦しんでいる人が増えてきましたねsweat01.gif

 

そして今は何かおかしい・・・icon_rolleyes.gif

 

4月になってもインフルエンザの患者様がかなりいらっしゃいましたsign05.giftyphoon.gif

 

皆様、大丈夫でしたかsign02.gifdespair.gif

 

 

私は元々かなりのアレルギー体質で、ヒノキもスギもアレルギーですが・・・

 

 

ここ数年、月に1回の【オゾン療法を継続しているせいか

 

 

軽めの抗アレルギー剤の内服のみで、特に問題なく日常生活を送れていますhappy02.gif

 

何事も継続ですねheart02.gif

 

 

 

そしてまだ5月だし・・・と安心していらっしゃいませんかsign02.gif

 

紫外線は真夏並みになっていますよsign04.gifeye.gifsign03.gif

 

 

私も冬の間は長時間外にいる時以外は内服していなかった

飲む日焼け止め【ヘリオケア】

を4月から再開いたしましたsmile.gifnote.gif

 

 

通勤時に15分位駅まで歩くので、日焼け予防のために

 

 

出勤30分前に1錠内服しているんですheart04.gif

 

 

 

紫外線はお肌を老化させる1番の原因ですicon_cry.gif

 

 

シワ・たるみ・シミはもちろん、ニキビにも良くありませんので、

 

私はまだ若いから大丈夫と安心せず、

 

若いうちからの紫外線対策、心掛けて下さいねdelicious.gifapple.gif